SSブログ

めざせ小顔!!!簡単シェイプアップと今すぐ小顔になれるテク [ダイエット]

スポンサーリンク


ダイエットを始めたものの、部分ヤセってなかなか難しいですよね。

特に顔!ほっぺのお肉や二重あごのお肉・・・

実際より太って見えるし、老けて見えてしまうし・・・

ビックフェイス!にもみえてしまいますよね・・・

実は!!主食選びを変えるだけで顔やせできちゃうんです。

そんな裏ワザは・・・下へ続きます

スポンサーリンク


【主食選びで顔やせ効果!】

日本人の主食といえばお米。お米以外にもパン、麺食の機会も増えてきました。

ところが、【パン。麺食はよく噛むのが難しいので、アゴまわりに締まりのない人】が増えてきたそう。

≪パン、麺食よりお米。≫

さらに、そこに雑穀を!雑穀ごはんにすると、白米より自然とよく噛むようになります。

そのため満腹中枢が抑えられ、ダイエットにも効果的!

噛む回数が増える⇒アゴのシェイプアップに!

雑穀ごはんは雑穀の種類ごとに効果が違います。

・黒米・・・瞳の健康維持に効果的なアントシアニン
・赤米・・・ビタミンEの5倍の抗酸化力を持つプロアントシアニジン
・わやきび・・・エイジングケアに有効なポリフェノール 

毎日の食事の中でできる顔のエクササイズはじめてみては??

今すぐ小顔になりたい!!!!

そんなわがままなアナタのために、一瞬でできる小顔テクはこちら(下につづきます)

スポンサーリンク


【一瞬でできる小顔テク】

・頭頂部にボリューム・・・毛先から根本までコームで逆毛をたててスプレーを。盛りすぎないよう根本はナチュラルにふんわりと仕上げて。

・チークはナチュラルカラーを!・・・濃いピンクや赤系チークは、頬骨の印象が浮き彫りに。小顔を目指すなら、主張の少ないナチュラルカラーを頬骨からこめかみにさっといれて。ハイライトの入れすぎにも注意!

・前髪を斜めに流す・・・顔の面積が小さくなり、頬骨が縦長にみえるので、小顔効果が!

・ヘア全体のボリュームは抑える・・・ヘア全体のボリュームをおさえ、髪は頬にかかるようにしてみて。アップにするときは、おくれ毛で頬回りをカバーしてね。

・頬骨を強調させる・・・肌全体を透明パウダーで仕上げる⇒頬骨の下にシャドーを入れなじませる。
※頬骨下に影が生まれることで、スッキリした印象に!
二重あごに悩む方はあご下にシャドーを入れるとスッキリみえますよ!

雑穀を食べてお顔をシェイプしながら、小顔テクでさらに小顔に!!!

初めは時間がかかるかもしれませんが慣れてきたら簡単!

試してみてくださいね!

<おすすめ記事>

・ダイエットに効果的!な朝シャワー


これで安心!?つらくないダイエット&成功の秘訣


・米国発!寝てる間に痩せられる!夢のようなダイエット


・韓国人気タレントが31キロ減量したダイエット


食欲&ストレス減効果☆香りを味方につけてダイエット


・【ラテ+α】スタバ低カロリー☆ランキング


・【フラペチーノ】スタバ低カロリー☆ランキング

韓国人気タレントが31キロ減量したダイエット [ダイエット]

スポンサーリンク


今、日本でのKPOPや韓国ドラマの人気はすごいですよね!

韓国の女性は日本以上にダイエットや美容に対する意識が高いんです。

一般の女性たちが理想としているのは、韓国女優やアイドルたち。

美容整形説もありますが、一般的にまねできる方法もあるんです。

多くのダイエット方法がありますが、人気タレントやKARAが実践していたダイエットを紹介します。

とっても簡単です。

【お腹がすいたら、とにかくキュウリを食べる】

もちろんその他にも水分を多くとったり、炭水化物を控える等の食事制限は必要です。

このダイエットで大幅な減量に成功したのは、人気タレントのイ・ヨンアさん。

なんと!!!

165cm 78キロ →47キロ 31キロの減量に成功です!!!

ヨンアさんは、撮影時に間食用のキュウリを持参していたそう。

なぜ、キュウリがダイエットにいいのか、効果的なキュウリの食べ方は下へ続きます。

ダイエットしたいけど、食欲が抑えられない方!チェックしてくださいね!

スポンサーリンク


【キュウリが痩せる理由】
・キュウリは90%以上が水分なので、1本あたり15キロカロリー前後の低カロリー。

・カリウム(利尿作用)・食物繊維(便秘解消)・ミネラル(体に不可欠)・ビタミンA(活性酸素除去)・ビタミンC(美肌)など栄養豊富! ・適度な歯ごたえとボリュームでお腹にたまりやすい。

そんなダイエットにぴったりなきゅうりですが、食べ過ぎは体を冷やすこともあるので要注意!

冷え知らずのキュウリの食べ方を紹介します。(下へつづく)

スポンサーリンク


【冷え知らずのキュウリの食べ方】

・オイキムチで食べる

オイキムチの「オイ」は韓国語でキュウリの意味。キムチにはカプサイシンが多く含まれているので、体を温めてくれる効果が!

・お酒と一緒に。

ダイエット中にお酒を飲むときは、キュウリの漬物を!アルコール代謝を下げる効果がありので二日酔い防止にもピッタリ。お酒を飲むことで体がシンから温まります。

・キュウリスープ

スープにすればおいしく食べることができます。中華風スープとキュウリの相性はピッタリです。

作り方は、キュウリ、生姜、水、中華スープのもと(鶏ガラスープ)を火にかけ、塩こしょうで味を調えるだけ!お好みで具材を入れてくださいね!

間食をきゅうりにかえて、空腹をしのいで、レッツダイエット!
韓国女優やアイドルのようにスリムな体を手に入れましょう!


<おすすめ記事>

・ダイエットに効果的!な朝シャワー


これで安心!?つらくないダイエット&成功の秘訣


・米国発!寝てる間に痩せられる!夢のようなダイエット


・韓国人気タレントが31キロ減量したダイエット


食欲&ストレス減効果☆香りを味方につけてダイエット


・【ラテ+α】スタバ低カロリー☆ランキング


・【フラペチーノ】スタバ低カロリー☆ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。